この瞬間の気持ち

アラフォーの日々の備忘録

美容院のシャンプーいいな

今日美容院行ってきた。

 

1ヶ月半ぶり。

 

髪の毛って
ああ、切りたい!って
思ったその日に切りたいよね。


私が行ってる美容院は近所なので、
その日でも予約できるから
いいんだよね。


結婚する前は
表参道とか代官山とかの
オシャレな美容院に
出かけていったものよね。


でも、こういうとこって
2、3週間前じゃないと
予約できないんだよね。

で、体調悪くて
その日キャンセルしたりすると
また予約までかなり空いちゃうのよ。


その点、
近所の美容院はその日に
行けるからね。

しかも腕もいいし、
雰囲気もいいので
もう3年通ってます。


で、今日すすめられた
ヘッドスパやってみたんだけど
めっちゃ気持ち良くて♪

3000円かかったけど
やってよかった!


自宅でもやりたいって思って
その美容院で使ってる
炭酸シャンプー通販で注文しちゃった(*'▽')


これでいつでも自分でヘッドスパ
手軽にできるかんね!(^O^)